2023年8月18日金曜日

入園説明会2回目

みなさまこんばんは。
入園説明会のお知らせです。
今月の1日に説明会をしましたが
同じ内容でまたやりたいと思います。
園庭開放もしますので園庭で遊びたい方も参加してくださいね。
なるべくなら気楽に参加してもらいたいので
遠慮せず来てください。よろしくお願いします。
前回参加した方も遊びに来てもらってかまいませんからね。


入園説明会
参加希望の方は是非いらしてください。
お待ちしております。

日時:2023年9月9日㈯ 9:00~11:00
場所:ひかり幼稚園 ホールにて

園庭で遊べる時間も設けますので
お子様の着替え等をお持ちください。

事前予約制で行います。
電話かホームページのメール問い合わせで申し込みをしてください。
よろしくお願いします。

Tel 048-541-3506


遊びに来てね~


待ってるよ~
それではよろしくお願いします。
今日はここまでです。