2023年8月16日水曜日

お弁当おいしそうだね

みなさまこんばんは。
今日は一日草刈りをしていました。
敷地が広いのはありがたいのですが
管理するのがなかなかです。

二週間程前に刈った記憶があるのですが、、、

やる気になったときに
一気にやってしまいます
今日は気温が少しばかり低かったのでちょうどいい


何事もやったらやっただけの成果がありますね
綺麗になりました

また二週間もすれば草だらけになるのですが
環境整備は必要ですからね。

環境が整っていれば
子どもたちはどんどん遊べますからね

子どもたちが安心して遊べますように


今日はみんなでお弁当の日です

お弁当が嬉しくて食べる勢いが凄い

みんなよく嚙んでね~

私は明日もお弁当です
用意しないと

献立を考えるのが一苦労です
保護者のみなさまお弁当の協力ありがとうございました

今日はここまででーす。
それではまた。