2023年8月25日金曜日

楽しかったね~

みなさまこんばんは。
今日は特別暑かったですねー。
まさに夏祭り日よりでした。

今日はひかり幼稚園ひかりっこ保育園の
夏祭りでした
昨日もお伝えしましたが
子どもたちはやる気いっぱいで
楽しんでいましたよ


オープニングは職員の太鼓です







続いて子どもたちのリズム遊びと歌です。

暑さに負けずみんな大きな声で歌っていました





次は学年ごとのお楽しみ。



こちらは0、1歳児です

夏祭り・水祭りなので
園庭はこんな感じです

太鼓で応援

お祭りいっぱい楽しんでお腹すいたね

















お腹いっぱい食べてから
お昼寝して起きた後は

おやつだよー

行列が出来ています





おやつはかき氷でした

















最後は花火です

夜じゃなくても子どもたちは楽しんでいたようです
今日一日私も参加して子どもたちの様子を見ていました。
きっと楽しんでくれたと思っています。
笑顔いっぱいの夏祭りになりました。

今日はここまででーす。
それではまた。