2023年8月2日水曜日

猛暑のせいかな

みなさまこんばんは。
園行事に使う予定の氷を発注しようとしたら
何だか上手くいきません。
在庫切れだったり
予約受付はできなかったり
いくつか業者さんに連絡したのですが
ダメでした。
やっぱり猛暑のせいでしょうかね。
例年以上に氷の需要が高まっているのかもしれませんね。
また明日違う業者さんを探してみます。
何とかしないとですからね。

それでは子どもたちの様子です。

年長たちの給食です
私は暑さにやられて若干食欲低下中
ですが年長たちは暑さに負けていません
今日も笑顔でしっかり食べていました
食べ終わって雑巾がけを頑張る姿まで
さすが年長ですね




こちらの二人は先日の川遊びに
体調不良で行けなかったのです
しっかり治ったら何とかするからね


今日はここまででーす。
それではまた。