2023年8月3日木曜日

見なかったことに

みなさまこんばんは。
昨日行事に使う氷の話をしましたが
今日新たな業者さんに連絡してみたら対応してくれることになりました。
よかったです。
これで一安心できました。

その後に用事があって近くのコンビニに行ってきました。
ふと冷凍庫を見てみると、、、。

もう笑うしかありません。見なかったことにしまーす。

それでは子どもたちの様子です。

1歳児たちです
私のスケジュールがちょっと慌ただしくて
給食のタイミングに少しだけ撮りました


こちらは0歳児たち

相変わらず泣かれそうになってしまうので
急いで撮って退散しました
給食中にごめんねー
今日はここまで。
それではまた。