2023年8月29日火曜日

窓口に来てくださーい

みなさまこんばんは。
来月年長たちは群馬県まで山登りに行く予定です。
その辺りは国立公園で環境保持のため自家用車乗り入れ制限があります。
なので現地警察署まで通行許可申請に行かないとなのです。
メールでやり取りできるとスムーズなのですが
なかなかそうはいかないようです。
窓口に行っての申請となります。
しかも後日発行されたら受け取りにも行かないと、、、。

ちょっと手間がかかりますが環境保持には賛成ですので
本日行ってきました。
今年も年長たちが無事に山頂に立てますように。

出発前に撮った子どもたちの様子です。

3歳児がお昼寝の用意をしていました



いつの間にか
こんなことができるようになったんだね

自分でパジャマに着替え布団を敷いて

少しずつ自立していくね

子どもはしっかりと育っていますよ
今日はここまででーす。
それではまた。