2023年8月28日月曜日

お盆過ぎても

みなさまこんばんは。
先週は夏季保育週間で幼稚園も通常保育でした。
週末に夏祭りもあって盛りだくさんの一週間でした。
ですがまた幼稚園は夏休みです。
今月いっぱいは幼稚園夏休みになりますので
みんなもう少し待っててね。
なので今日は保育園だけでした。

以前はお盆すぎれば涼しくなっていたのですが
最近は様子が変わってきましたね

みんな水遊びしたくなる暑さでした



暑いと食欲も落ちるものですが
みんな楽しそうに食べています
園で心掛けているのは
楽しい食卓です
そのおかげかな



子どもたちの笑顔に
こちらも元気をもらえます
今日はここまででーす。
それではまた。