2023年6月6日火曜日

なかなか撮れない

みなさまこんばんは。
今日は全体リズムです。
ホールに全学年が集まってリズム遊びをしています。

写真じゃ分かりずらいのですが
年長がリズム遊びをしているところです

年長たちの姿を見て
小さい子たちも真似をしていきます

いろんな学年の動きがある写真を撮りたいのですが
私も保育職員たちのフォローをしてあげたいので
あまり撮っていられません

子どもたちと一緒にリズム遊びをしながら
カメラを出して撮らないとなので

リズム遊びをご存知ない保護者の方は
参観日でお見せできますので

お楽しみに~


リズム遊びが終わったら給食を食べて

お昼寝から起きたら
また元気に遊ぶ子どもたちです

天気も穏やかで
子どもたちも過ごしやすそう

こちらはクワガタに夢中です

力持ちの4歳児
最近リズム遊び頑張ってるからだね
今日はここまででーす。
それではまた。