2023年6月12日月曜日

雨だから廊下で

みなさまこんばんは。
最近園見学の問い合わせが増えています。
本当にありがたいことです。
ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園に興味を持ってくれる方が
いるということでしょうからね。
それはとても嬉しいことです。

誰しも好みがあるので
ひかりのことを好んでくれる方も
反対にそうではない方もいます。
それは当然のことです。
ですが知られていないのは残念なこと。
存在は知っていてほしいですね。
少しでも認知してもらえるように
このブログも役立っていれば嬉しいです。

それでは子どもたちの様子です。

外は雨でしたので
廊下で何やら始まっていました

4歳児たちがクラス対抗綱引きを始めていました

どちらのクラスも良い勝負です
勝ったり負けたり凄く盛り上がっていましたよ

大歓声が起きていたので
年長たちも集まってきて参加していました

小さな出来事が園中に広がっていくようでした
楽しいことはみんなに広がりますね

今日はここまでです。
それではまた。