2023年6月28日水曜日

雷だから

みなさまこんばんは。
先ほど突然の豪雨と雷につき
パソコンの電源を落としていました。
雷は長引いていたので
パソコンは使えないと思い
ブログ更新もできないかと思っていたのですが
天気が落ち着いてきたので更新しまーす。

朝の母子分離で随分と泣いていたけど
気持ちの切り替えができたようです
このあと何で泣いていたのか聞いてみたら
理由を教えてくれたのでよかったです

こちらは年長の給食です

年長たちは
担任たちの課題として毎週味噌汁作りを行っています

今日はどんな味噌汁だったのかな


こちらは3歳児です
以前はカメラを嫌がって隠れていた子たちが
何だか様子が変わってきました



こちらは
「泣き虫はもうやめた」
と言う4歳児
何か自信になったのでしょうね
きっと地道に積み上げてきた成果なのでしょう

今日はここまででーす。
それではまた。