2023年6月27日火曜日

もう歩きたくない

みなさまこんばんは。
今日は保育園の4歳児がお弁当を持って出かけてきました。
出かけた先はこちらでーす。

今日は動物園に行ってきました
到着前に雨が降ってきて
どうなるか不安でしたが
すっかり雨はやんでくれました



雨がやんでよかったのですが
おかげで湿度が凄い
写真から日差しは感じないでしょうが
ジメジメして厳しい天気でした




子どもたちも途中で休憩しながら
水筒をごくごく
水分補給しながら
どんどん歩いていきます





ペンギンと一緒に泳ぎたくなっちゃうね

いっぱい歩いてお腹すいたねー











ここの動物園は敷地が広く、高低差があります。
私は途中から歩くのも嫌になるほどの疲労感。
そんな私とは別次元の子どもたちでした。

今日はここまででーす。
それではまた。