2023年6月23日金曜日

ある日のこと

みなさまこんばんは。
ある日のことです。
出勤してしばらく経ち、お昼を迎えた頃
ふと気付いたことがありました。

履いていた靴下が左右違っていました。
全く気付かず
誰からも指摘されず
何とも複雑な気持ちになるものです。

みなさまもそんな日がありますよね。

それでは子どもたちの様子です。

役員会が終わりヘロヘロになりながら
職員室に戻ろうとしたら
2歳児たちに呼び止められました
笑顔いっぱいでもりもり食べている姿に
元気をもらえます
保育って子どもたちに与えることが仕事ですが
なんだかんだ言いながら
子どもたちからもらっていることが多いです
子どもたちの存在が原動力になりますね




いつもありがとね。
今日はここまででーす。