2023年6月15日木曜日

ちょっとハードな

みなさまこんばんは。
今日は年長担任たちの研修会でした。
私もそちらに同行してきました。
市内の保育園か会場園を引き受けてくれて
交流園の年長担任と園長たちが集まり研修会を行ってきました。
会場園の様子も見学させてもらい、
各園の実践報告もしてきました。
ちょっとハードなスケジュールでしたが
学ぶ機会はありがたいものです。
ひかりの年長担任たち3人も、しっかりと立ち振る舞っていましたので
私も嬉しく思いました。
ただ担任たち3人とも、足元が仕事用で研修に行ったので
そこだけガツンと指摘しておきました。
園庭は泥んこだらけですからね。

そんな研修が朝から夕方まででしたので写真が一枚もありません。
何か写真がないかな~なんて思いながら過去のフォルダを探していたら

去年の今頃の写真です
隣町の紫陽花が綺麗な通りです
そろそろ同じように咲いているかな
近々行ってみたいです
今日はここまででーす。
それではまた。