2023年6月10日土曜日

参観日でした

みなさまこんにちは。
今日は3歳児と5歳児の参観日でした。
ようやく人数制限を設けることなく行えて
穏やかな空気の行事になりました。
ですが私は仕事で外出しなければで
参観日には参加できませんでした。
帰ってから職員の話を聞いて嬉しく思ったところです。
子どもたちが笑顔いっぱいで過ごせたことを
職員たちも嬉しかったようです。


















お母さんやお父さんと一緒に過ごせて子どもたちも嬉しかったようです。
普段と違う状況で萎縮してしまう子が居るのも当然の参観日なのですが
今日は何だかみんな笑顔だったそうです。
安心できる空気に包まれていたからでしょう。

今日はここまでです。
それではまた。