2023年6月5日月曜日

梅雨入り前の真夏日

みなさまこんばんは。
今日は30℃程まで気温が上がったようです。
暑かったですねー。
そろそろ梅雨入りしてしまうでしょうから
晴れている日は外遊びを充実させたいのですが
ここまで暑いと熱中症も警戒しないとです。
気をつけましょうね~。

それでは子どもたちの様子です。

今日はカメラを持って動けたのが
お昼になってしまいました
小さい子たちは既に食べ終わり
パジャマに着替えだしていました

3歳児はまだ食べている途中
いっぱいお代わりしていたのかな

今日は暑かったから
水分補給してね
この後すぐに外回りに出てしまいましたので
何だか慌ただしく写真も撮れませんでした。
今日はここまでですいません。
それではまた。