2023年6月20日火曜日

昨日に続いて

みなさまこんばんは。
雨が降りませんねー。
梅雨の真っ最中なはずなんですけどね。
晴れてた方が保育も作業もやりやすくて
良いのですが、雨が降らないで水不足になるのも困ります。
しばらく前に年長たちと植えた芝生も油断すると枯れてしまいそう。
少し降ってほしいですね。
なんでもちょうどいいのが良いですね。

昨日は幼稚園の4歳児が公園に行ったので
今日は保育園の4歳児でーす。

昨日行った公園に
また行ってきました














ご覧の通り元気いっぱい遊んできました。
あっという間に帰る時間。
早く帰らないと給食になってしまうー。
あれもこれもやりたいことがいっぱいです。
意欲的な子どもたちは
なかなか忙しい。

今日はここまでです。
それではまた。