2023年6月21日水曜日

満載すぎるかな

みなさまこんばんは。
今日も晴れました。
せっかく晴れたので年少さんがお出掛けです。
ですが私のスケジュールの関係であまり時間がなく
ほんの少しのお出掛けでしたが
子どもたちは楽しんでいたようでよかったです。

時間があまりないので
一番近くの公園です
芝生の広場と芝生の築山がある公園ですが
芝生が隠れてしまう程の草花だらけになっていました

子どもたちは
どんな環境でも楽しんでしまう逞しさでした






そろそろ帰るよー


帰ってきたら
年長たちはご飯作りをしていました

ジャガイモの味噌汁作りをしているようです







釜戸で味噌汁を仕上げ
ご飯も炊いて

自分たちで
オニギリ作りもしたようです
年長やること満載です
ちょっと写真撮影が間に合わない状況で
お伝えしきれていませんね。
中途半端ですいません。
今日はここまで
それではまた~