2022年12月9日金曜日

いったい何個食べたのかな

みなさまこんばんは。
今日は行事でした。
何だか毎日行事みたいな気もしてしまいますが
気のせいですかね、、、。

それではさっそく子どもたちの様子です。

朝の寒い園庭に釜戸が並びます


今日は餅つきでした

子どもたちと楽しみましたー

大人に負けず子どもたちも頑張って
お餅をついていたのですが
私もちょっと忙しくて写真がありません
すいません


つきたてのお餅を切り分けて

さっそくいただきまーす

いったい何個食べられるかな

何度もお代わりに行っていたようです

つきたてのお餅を思う存分食べてね












みんなお腹いっぱい食べたようで笑顔もいっぱいでした。
よかったよかった。
今日はここまでです。
それではまたね。