2022年12月2日金曜日

園長なんか居なくても

みなさまこんばんは。
今日は朝から研修に行ってきました。
頭を使うやつは苦手です。
時間経過が凄くながく感じるんですよね。
この前加齢と共に時間経過が早くなるって言いましたけど
また違う展開もありました。

何とか終わって園に戻ってきた頃には真っ暗です。
ですが園庭では

何か行われているのです
園長不在でも保育は回っているのです
これは組織力向上の証だと思うのです
今年度は飛躍の年になっている気がしちゃいます
よかった~
写真の内容に関してはまた後日。
研修にいったら宿題を仰せつかってしまったのです。
そちらが終わらないので
ブログはこれだけ。
また今度詳細を伝えますねー。
それではまた。