2022年12月12日月曜日

気付かなかった

みなさまこんばんは。
昨日は髪を切りに行ってきてさっぱりしました。
ですが後頭部が寒くて風邪をひきそうな気分の一日でした。
明日も冷え込みそうなので気をつけなければ
なんて思いながら後頭部をさすっていたら
衝撃的なことが判明しました。
給食室主任も髪を切ったそうなのです。
しかもバッサリと!
なのに私は一日気付かずにいました。
何度か顔を合わせていたのに、、、。

私のダメなところです。
人の変化に気付かないことが多いのです。
まったくダメですね。
反省してから給食室に駆け込んだら
バッサリ切った給食室主任がいました。
いったいなんで気付かないのか困ったものです。
以後気を付けます。

それでは子どもたちの様子です。

寒くなってくると朝のマラソンが日課になります
裏の田んぼ道を子どもたちとマラソンです





なかなか長いコースなので途中からお散歩

動くとポカポカ体が温まってくるね

4歳児の給食です

寒くなってくると
温かい給食が更にありがたい




美味しく楽しい食卓は笑顔になるね
今日はここまでです。
それではまた。