2022年12月27日火曜日

よく考えました

みなさまこんばんは。
今日は朝から私用で行動です。
軽トラに乗ってちょっと遠出してきました。
昨日のブログでお伝えしましたが
買い物は慎重に、無駄な物は買わないように心掛けていこうと思います。
じっくりとよく考えてよく考えてです。

めちゃくちゃよく考えた結果
いつの間にか店舗の裏口に回されました
倉庫のような店舗で大きなショッピングカートに
自分で商品を乗せるスタイルのお店ですが
さすがに無理のようで

フォークリフトで荷物を乗せてもらい帰りまーす
思った以上の重量です
はたして降ろせるかな
150キロ

何とか無事に降ろすことができ
新しいキャビネットのおかげで片付けが進みます
今まで散らかっていた空間が片付きました
よかったです

これって無駄な買い物じゃないですよね。
それではまた~。