2022年12月22日木曜日

終わった途端に次の

みなさまこんばんは。
先ほどから突然の土砂降りです。
今朝も久しぶりに降っていて昼過ぎまで続いていました。
たまには降らないだよね~なんて話していたのですが
夜に再度降るのは想定外でした。
この降りっぷりじゃ靴は濡れているだろうな。
すっかり諦めながらのブログ更新です。

それでは子どもたちの様子です。

年中さんの給食です

今日は幼稚園二学期終業日

明日から冬休みですが
保育園の子たちはまだ保育が続きまーす

幼稚園の子どもたちが帰った後に職員たちは
次の準備に取りかかりました
冬休み明けに年長たちが製作する準備です
いったい何ができるのかな~

明日から幼稚園は冬休みですが保育園は続きますので
このブログもまだ冬休みになりません。
引き続きよろしくお願いします。
それではまた~。