2022年12月5日月曜日

粘り強く

みなさまこんばんは。
もうストーブの準備はできていますか。
一気に寒くなってきましたね。
朝起きるのも辛くなってきましたね。
暑くもなく寒くもない秋晴れの季節は終わり
毎日「寒い寒い」とばかり言う季節になってきました。
ちょうどいい季節は一瞬のような気がします。
そろそろ貼るホッカイロ買ってこないとー。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児がお昼寝の準備
パジャマに着替えています


ボタンがなかなか上手くいきません

こちらも同様に苦戦していますが
お互いに頑張っています

諦めかけますが
やはり悔しいようで再挑戦

数分かけてボタンができました
指先の細かい動きもできるようになってきました
ズボンは簡単だね

こちらも上手くいきました
何だか粘り強くなってきた3歳児
以前はすぐ泣き出していたのにね~
今日はここまででーす。
それではまた。