2022年1月28日金曜日

全力で走る

みなさまこんばんは。
無事に金曜日を終えられました。
今週はとても長く感じました。
世間の状況が右肩上がりに悪化していますので
見通しが持てない日々に気が滅入ります。
しかし目の前には笑顔の子どもたちがいるので
私も笑顔でいたいのです。
一緒に笑っていたいので気落ちばかりしていられません。
できることをしっかりと続けていくしかありませんね。
みなさまも一緒に頑張りましょう。

それでは子どもたちの様子です。
年中さんと近くの公園に行ってきました
みんな凧ができたので
園庭よりも広い公園で
思いっきり凧揚げをしてきました


少し風が吹いていて
ちょうどいい天気


あとは全力で走るだけ


みんなあちこちで走り回っていました

今度は年長になる子どもたちです

駆け足も速いものです


次は芝生の山でひと遊び

駆け上がって滑り降りての繰り返し
あっという間に暑くなりました


みんなそれぞれ楽しんでいたようです



帰ってきたら小さい子たちは
すでに給食

今日も大きな口を見せてくれました

笑顔もいっぱいでしたよ~

今日はここまでです。
それではまた~。