2022年1月27日木曜日

今日も製作

みなさまこんばんは。
寒い朝、なかなか布団から出られない日があります。
ですが今朝はスッキリ起きられました。
何だか体が楽だったようです。
目覚めがいいと気分もいいですね。
時間も余裕があるのでコーヒーいれちゃいました。
ゆったりのんびりした朝でした。

でもやりすぎちゃうことってありますよねー。

気付いたら出勤時間を過ぎていました、、、。
コーヒーを残して慌てて出勤。
何とかギリギリ間に合いました。
そんな一日の始まりでした。

それでは子どもたちの様子です。
今日も年長たちの様子を

昨日の製作の続きです

昨日切った杉板を地道にやすりで削っています


つるつるになったら色を塗って

みんな丁寧に塗っていました

まだ完成は遠いのですが
何を作っているか気づきました?


夕方の寒空の下で木登りしている
元気な年中さんでした
今日はここまでです。
それではまたー。