2022年1月26日水曜日

年長製作物です

みなさまこんばんは。
今日もすっかり空腹です。
最近なんだかお腹が空きます。
食欲旺盛なようです。
食欲があるならいい事ですかね。
何だか気が滅入る状況が多くなってきていますが
美味しいご飯を食べて頑張らないとです。
今夜は何を食べようかな~。

それでは子どもたちの様子です。

今朝のマラソンです
いつものマラソンコースを各々走ったり
歩いたりしています
道端の草花を摘んでいる子や
2周3周と走る年長もいます


走って暑くなり半袖になっている子もいます
寒くなったら長袖着てね

こちらは年長です
杉板をノコギリで切ってこれから鉛筆で描くところです

いったい何を作るところでしょうか~
昨年からブログを見ている方は何を作っているか
わかると思います
毎年この時期恒例の製作物です
この前のコマ作りのようにならないよう
今回の製作物はしっかりお伝え、、、
できるよう頑張ります

しっかりお伝えします。と約束できなかったー。
できるだけ頑張ります。
それではまた。