2022年1月18日火曜日

夢中になれるっていいですね

みなさまこんばんは。
今日の子どもたちの様子です。
さっそくですが

3歳児が凧を作っていました
午前中は会議があったので
年少部屋の前を小走りに通りながら撮りました
なかなか丁寧に撮ってあげられない

みんな楽しそうに取り組んでいました

夢中になって作っています


出来上がりが楽しみだね

こちらは4歳児
強風が吹く中
薪運びを手伝ってくれています
わかりずらくてすいません
長い丸太を運んでいるところです

次から次へと運んでくれました

強風で目にゴミが入っても
くじけず何度も頑張っていましたよ

園庭まで運んできました

4月から年長ですからね
しっかり自覚しているのでしょう
頼もしいかぎりです
今日はここまでです。