2021年10月6日水曜日

運動会ごっこです

みなさまこんばんは。
今日も天気がよくて暑かったですねー。
もう運動会の時期になってきましたので
園庭で運動会ごっこをやりました。

広い園庭でリズム遊びです

まずは年長が張り切って一番をやります

次に4歳児たち
小さい子たちも真似します

裸足になって元気いっぱい

順番がくるまで待っています
日向は暑いぐらいでした

0歳児も運動会やりたいね


今日は予定がいっぱいです
4歳児は近くの公園にも行きました
緊急事態宣言が明けたので久しぶりに園外保育
再開です
感染対策をしながら近くの公園に

今日は短時間で帰ってきましたが
様子を見ながら徐々に




バスが好きな1歳児たち
おやつの後に
バスに乗りたそうに来たので特別に

今日はここまででーす
それではまた