2021年10月4日月曜日

今日の一日

みなさまこんばんは。
本日は午前中に外回りをして終わり。
お昼に銀行に行き、その後リモート会議でした。
あっという間に一日が終わりました。

何が言いたいのかと言うと

だから写真がほとんどありません。

撮ったのはこの写真でした。

帰りのバスの待ち時間
座席で待っていた年長が何かしようとしています
いったい何をしようとしているのか気になって
カメラを向けました
すると突然

逆立ちです
突然のことでビックリしました
それと大笑いです
こんな子どもたちと一緒にいると
自然と笑顔になれます
リモート会議の疲労感なんて吹っ飛びますよ

今日はこれだけですいません。
また明日~。