2021年10月5日火曜日

早起きして

みなさまこんばんは。
今日は日が登る前から活動開始です。
今度行く年長園外保育の下見に行ってきました。
非常事態宣言が明けたので園外保育を再開します。
ただ一般の方たちの状況が気になったので
何十年も行っている場所ですが、下見に行ってきました。
この前の休日には高速道路が渋滞になっているニュースが流れていたので
心配だったのですが、現地は例年通り密集するような状況ではありませんでした。
これでしたら年長園外保育を行うことができそうです。
ひとまず安心しましたが、最後まで注意しながら行って来たいと思います。

今日は最高の天気でした
下見じゃなく本番だったらよかったです


冬のスキー合宿でお世話になっている宿にも
挨拶してきました
昨年度は感染状況悪化のためスキー合宿は
残念ながら中止になってしまいましたので


まるで加工でもしたような空模様

縮小保育がずっと続いていますが
やれることは続けます。
でも強行はできません。
これからもよく考え判断していきます。

それでは当日の晴天を願って。
今日はここまででーす。