2021年10月26日火曜日

もっと撮って

みなさまこんばんは。
お腹が空きました。
先ほどから職員室のお茶菓子をつまんでいます。
本当でしたら夕食を取るべきですよね。
お昼は12時前に給食を食べているので
今の時間になるとしっかりお腹が空いてしまいます。
規則正しい生活習慣を訴える立場なのに夕食時間がダメダメです。
これでは説得力に欠けてしまいますので
何とか改善していかないとです。

やはり業務をこなすスピードが遅いのでしょうね、、、。
もっと手際よくやれば早く帰れて夕食も食べられるはずです。

今後の課題ですねー。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児のおやつです
保育園の子どもたちと

4月に入園した幼稚園の年少さん

それと年度途中で入園してきた子どもたちです

環境が変わったばかりの頃は

緊張して表情が硬かったのですが

園生活にもすっかり慣れて

いろんな表情を見せてくれますよ

それと写真を撮って撮ってと言ってくる子が
増えてきました

なので一度撮りだすと

なかなか終わらなくなることがあります



元気いっぱいに自己表現
みんなかわいいものですね


今日はここまで
それではまた