2021年10月13日水曜日

数分前は

みなさまこんばんは。
今日は苦手な寒暖差。
急に寒くて体がーーー。

突然ですが年長の二人が仲良く給食を食べているところです
いつも一緒に遊んでいる二人ですが
数分前までケンカをしていました
一緒に遊んでいるときにいざこざが起きケンカに
なったようなのですが
本気でぶつかり合い
意見をぶつけ
相手の言い分を聞いてから
仲直りをして
また一緒に仲良く給食を食べているのです
ケンカするほど仲が良いってホントですね


こちらは廊下の竹登りです

0歳児にはさっと近づいてすぐ撮ります

仲良く手をつないで散歩です

こちらもさっと近づいてすぐに

こちらはホールにある木の滑り台

元気いっぱいの年中さん

私は寒くて元気いまいちでしたけど
子どもたちはこんな様子でした
それではまた。