2020年7月17日金曜日

今日の様子も

みなさまこんばんは。
昨日のに続いて今日の様子も更新しますね。

朝の送迎バスの車内です
私は寝不足で今日はバスの助手を

今日は役員会もありました。人が集まることに
神経を使わなくてはならないので
いろいろな問題が多発しますが
その都度役員さんたちと話し合いです。
本当に手探りの一年になりそうですが
少しずつでも進展していることを実感でき
嬉しい役員会でした。

役員会が終わるころには
給食が始まっていました

みんな完食することが
嬉しいですよね

年少さんも頑張っています

こっちも完食ですね

こちらの子はどうかな


こちらは年中さんの部屋で
年長が前に立って話をしています
昨日の川遊びの話を後輩に伝えているようです
話を聞いた年中さんは自分たちも行きたいと
答えていました

お昼寝前に積み木で遊ぶ年長さん
クワガタの家を作っていたようです

今日はここまででーす
それではまた