2020年7月15日水曜日

日頃の行い

みなさまこんばんは。
雨が激しく降っています。
予報では夜中に止むようなのですが、
是非とも的中してほしいです。
明日は予定があるんですよ。
何とかなってほしいものです。

こんな時思うことは
日頃の行いの良し悪しでしょうか。

果たして私の日頃の行いは
どんな評価を受けることか。

全くもって自信はありませんが
もし雨だったら子どもたちに
謝らないとかな、、、。

それでは保育の様子を
朝から年長たちがバスの掃除を始めました
1人の女の子が年長みんなに提案して
みんなでバス掃除をやりました






明日の準備が整いました
あとは天気しだいです

今日はここまででーす
また明日