2020年7月3日金曜日

トウモロコシを

みなさまこんばんは。
なぜかこんな時間になってしまいました。
仕事の効率が悪いのでしょう。
不慣れな仕事が多くてなかなか進みません。
不慣れは苦手と同様で
苦手なものから逃げ出したい。
そんな気分になりますが、
逃げ出す勇気もありません。
そんなことより
不慣れは何度も繰り返し
何度も何度もこなしていけば
いつか成れることでしょう。

それでは時間も遅いので手短に

おやつの場面でーす









今日はみんなトウモロコシを食べているのに
気付きましたか(・・?
毎年お世話になっている方からの
贈り物でした
とても美味しく子どもたちも嬉しそうでしたよ
ごちそうさまでした

今日はここまででーす