2020年7月30日木曜日

仲良くなれない

おはようございます。
今日も朝から更新してみます。
そのつもりで早くに出勤してきたのですが
パソコンの調子が悪いようで、、、

とっても便利な物ですが
ちょっとの不具合に対応できません。
人間と同じように気分が乗らないことも
あるかもしれませんが
なかなか仲良くなれません。
困ったものです。

デジタル化に進まない私に問題があるのでしょうが、、、
いまだに現金主義が続いています。

それでは昨日の様子を少しだけ

 
女性職員も作業に参加です
年長の子も手伝ってくれました


さっきまでにこにこしてたのに
カメラに気づくとこの表情
でもシャッターきるまで
じっと待っててくれました


できあがったのはこれです
子どもの出入りが多い場所に
段を作りました
幼稚園は夏休みに入ったので
環境整備を少しずつしていこうかな~
そらではまた