2019年10月29日火曜日

行事は天気しだいです

皆さまこんばんは。
こちらはまた雨が降っています。
今月は雨が多いように感じます。
運動会も終わったので天気のことは
しばらく気にしないでいられると思っていましたが、
次の行事の予定が、、、

次は遠足があるのです。

遠足は観光バスを手配して行くので晴れてくれないと調整が難しいのです。
先ほども代理店の方と相談していました。

この代理店の方は卒園児のお父さんでして
毎度こちらのわがままに付き合っていただき助かっております。
遠足のアドバイスもいただいたので検討してみようと思います。

どうか悩み事を吹っ飛ばすほど晴れますように~。


それでは今日の様子を

と言いたいのですが
今日は朝から外回りで写真がほんの僅かだけしか撮れませんでした。


私が出かけようとしたら
ふざけて通せんぼする子たちです
もっと遊んで欲しいのでしょうね
経験を重ねるほど子どもたちと遊ぶ時間が減っていく
何だか寂しく感じます
それでも用事を済まさないといけませんので
反対側の門へ走って突破しました

明日はもっと一緒に遊ぼうね


今日は手短ですいません。
それではまた。