2019年10月11日金曜日

運動会準備ありがとうございました

皆さまこんばんは。
今日は運動会準備のため役員さんやお母さんお父さんが手伝いに集まってくれました。
12日㈯は延期になりましたが14㈪に備えて準備だけしておきました。

外に旗を飾れないので
とりあえずホールに準備です
お母さんたちありがとうございます
これらはお神輿の飾りつけです
子どもたちも手伝いながら
手伝いありがとうね
こちらは柿を採っているお母さんたち
子どもたちにお土産用です
不思議な柿を見つけました
こちらはお父さんが力仕事を
運動会準備と関係ない作業までやってくれました
助かりました~

お母さんお父さん
子どもたちもみんなありがとうございました

こちらは跳び箱が酷いありさまです
運動会までに何とかしないと!
張り替え作業です

子どもたちも手伝ってくれました
無事に張り替え
新品同様です
後は14日が晴れてくれますように
みんなで運動会を楽しみましょうね~。
それではまた。