2024年2月7日水曜日

喉の調子が

みなさまこんばんは。
今日は喉の調子がよろしくありません。
風邪ではなく、午後の年長保育で発声する場面が続いたのでその影響です。
明日はまた続編があるので今夜は喉のケアをしないとです。
明日に備えないとー。

それでは子どもたちの様子です。

今日は0歳児クラスでーす
私が近づくとこわばる0歳児
毎年のことなのですが
今年もです
どうも0歳児の対応が難しくて進展しません
今日もしっかり泣かれてしまいました




私ももっと精進しないとですね
問題は私の内面にあるものなのでしょう
それを見透かされてる気がします
私が部屋を離れるときは元気に手を振ってくれるのです。
0歳児クラスも元気に育っていますからね~。
今日はここまで。
それではまた。