2024年2月19日月曜日

早く作りたい

みなさまこんばんは。
今夜は寒くないですね。
職員室は暖房器具をつけなくても問題ありません。
2月にこんな夜があるものでしょうか。
私は記憶力がとても弱いので過去の2月がどうだったか
覚えていませんが、2月はまだまだ寒かったような気がします。
来年の2月はいったいどうなるのかな。

それでは子どもたちの様子です。

年長たちが三つ編みをしています
去年の9月に縄跳びを三つ編みで作ったので
みんな経験者です
なので習得してどんどん編める子もいます
やり方を忘れてなかなか進まない子もいますけど
どの子もやる気満々です
みんな頑張ってー





毎年の年長製作物がなかなか大変ですが
子どもたちは出来上がりが楽しみで
早く作りたがっています
また明日も続きやろうね
今日はここまでです。
それではまた。