2024年2月13日火曜日

単純な話

みなさまこんばんは。
連休中のことですが
作業着を着てホームセンターへ買い物に行きました。
出かける前に唇の荒れが気になったのでリップクリームをポケットに入れて出かけました。
買い物が終わり帰宅したらリップクリームがありません。
あちこち探したのですが見つかりません。
そのうち見つかるだろうと思いながら
ポケットに手を突っ込んだら
ポケットに穴が開いていたのです‼。
ただ単純にリップクリームは穴から落ちたってことでした。

とても悲しい休日のできごとでした。

それでは子どもたちの様子です。

4歳児クラスの子が鉄棒を見て
って言いにきたので見にきました
とても上手に前回りを見せてくれましたよ

何度も何度もグルグルと

とても楽しそうにしていると
不思議と仲間が増えていきます
素直な子どもたちの姿です

今日はまるで春のようでした
ぽかぽか陽気で外遊びもとても楽しそうでしたよ
今日はここまででーす。
それではまた。