2024年2月28日水曜日

ようやく組み立て

みなさまこんばんは。
先ほど職員相手に話し込む場がありまして
私の話が長すぎてすっかり遅くなってしまいました。
要点をまとめるって難しいです。
遅くまで付き合っていた職員みんなも大変だっただろうな、、、。
もっと上手く伝えられるように頑張らないとです。

さっそく子どもたちの様子です。

年長製作物
荒馬作りの組み立てをしています
しばらく前からパーツを作っていましたが
ようやく組み立てです

この前は本物の馬に乗ってきましたが
今日は荒馬に乗れました
どんな具合かな

















毎年恒例の製作物ですが
下準備が簡単ではありません
ですが完成したときの子どもたちの表情を見ると
手間暇かけた甲斐を感じます
今後も何とか継続していきたいものです

今日は完成したばかりの荒馬に
ずっと乗っている年長たちでした