2024年2月21日水曜日

振り絞ると

みなさまこんばんは。
昨日との気温差が思った以上でした。
昨日は半袖だったんだけどな~。
なんて思いながらブログを書きだしましたが
最近天気の話題ばかりだったように感じます。
いつも同じ話題ばかりじゃ面白くないですね。
何か違う話題はないかな~。

振り絞っても何も出てこない時もあるのです。
たまたま今日がその日のようです。
明日はきっと出てくることでしょう。
みなさま明日を待っていてください。

それでは子どもたちの様子です。

4歳児クラスの給食です
次の年長になる子たち
みんな自覚していますので給食も頑張っているようです





みんないっぱい食べられるところを見せてくれました

こちらは0歳児クラス
年長にまりを借りて遊んでいました



お兄ちゃんお姉ちゃんが優しくて
よかったね~
今日はここまででーす。
それではまた。