2024年2月16日金曜日

間に合わなかった

みなさまこんばんは。
先日のブログでお伝えした
クリームシチューとご飯の相性よくない説の件ですが
それに対してのコメントを頂きました。
その方も同意してくれて、なぜ合わないのか分析もしてくれました。
どうやらクリームの甘味がご飯と合わないのではないか。
クリームソースのドリアにはチーズがのるから
クリームシチューより塩味が強いからドリアは美味しいのではと意見をくれました。
私も納得でーす。
これによりクリームシチューとご飯が合わないことに
理由付けできましたので、今後もクリームシチューにはパンで楽しみ、
ドリアは堂々と美味しく食べたいと思います。

それでは子どもたちの様子です。

最近年長の様子が続いていたので
今日こそ小さい子たちを撮ろうと思ったのですが
午前中は役員会でした
終わって子どもたちの部屋に向かったら
給食のタイミングには間に合いました
よかったです


3歳児クラスの子どもたちです

最近明るく意欲的な姿が多いのですが
給食も同様です



2歳児クラスも元気いっぱいでした
歳相応の姿が見られるって嬉しいです







続いて1歳児
こちらもモリモリよく食べていました


急いで3歳児クラスから様子を見に行って
最後に0歳児の給食を見ようとしたら

間に合いませんでした
すでに寝ている子と
食後のお風呂でした
先に0歳児クラスに行けばよかったです
また今度給食の様子も見せてね

今日はここまでです
それではまたね