2024年2月5日月曜日

園庭開放は毎月やります

みなさまこんばんは。
今月の未就園児園庭開放日のお知らせを忘れていました。
2月17日㈯9:00~11:00です。
詳しくはホームページのインフォメーション欄をご覧ください。
特別なことは何もありませんが園庭や室内で自由に遊んでください。
質問等には応えられるように待機していますので
ちょっと気になる方は遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。

今日は気温が上がらず寒かったです
ストーブの周りに年長たちがいっぱいです

午後からこんな様子になりました
予報でも雪が降ると言っていましたが
まさかこんなに降るとは!
数年ぶりの大雪で驚きです
明日はいったいどうなるかな
今日はここまで。
それではまた。