2024年1月9日火曜日

幼稚園も始まりです

みなさまこんばんは。
今日から幼稚園も始まりました。
いよいよ三学期のスタートです。
年度末が近づいてきて保育も慌ただしくなる時期ですが
子どもたちと楽しく過ごしていきたいです。

それでは今日の様子です。

今日はさっそくみんなでリズム遊びでした

とっても楽しそうな雰囲気で
見ていて嬉しくなります

子どもたちの笑顔って見ているだけで
何だかエネルギーをもらえます



私は子どもたちの笑顔からエネルギーをもらっていますが
子どもたちにエネルギーを渡すことはできているかな
そんなことを考えさせられた場面でした
それではみなさま三学期も盛りだくさんでお伝えしますので
楽しみにしていてくださいね~。
今日はここまでです。