2024年1月29日月曜日

年少さんいいなー

みなさまこんばんは。
新年が始まったと思ったらあっという間に1月があと僅か。
何だか早すぎです。スケジュール表もいろいろと埋まっていき
隙間がなくなっていきます。
これは充実している証拠なのでしょうが
慌てずに対応しないと大変なことになるのかな、、、。
とにかく急がず慌てず丁寧にですね。

それでは子どもたちの様子もお伝えします。

今日は年少さんが公園にお出掛けです
1歳児たちもバスに乗りたそうにしていましたが
また今度ね

先週は風ばかりでしたが
今日は穏やかでした

こんな日はいつも以上に外遊びが楽しめるね









広い公園でいっぱい遊んで
みんな楽しそうでした
きっと良い思い出になったことでしょう

今日はここまでです
またね~