2024年1月15日月曜日

風が強いと

みなさまこんばんは。
今日は一日中強風でした。
園の回りは田んぼだらけなので土埃が凄いのです。
目を開けるのが大変な程です。
そんな日でも子どもたちは外で走り回っていました。
子どもは風の子って言いますが
まさにその通りのひかりっこたちでした。

それでは子どもたちの様子です。

今日は写真を撮りそびれてしまい
帰りのバスが終わってから慌てて撮りにいきました
お迎えがちょっと遅い子たちは
夕方からこちらの部屋に集まりまーす


なので夕方からこの部屋は
小さい子から年長まで一緒に過ごしています

お迎え早く来ないかな~





今日の強風なら雪山はしっかり降っているかな。
今年は積雪が少ないって聞いていたので気になります。
いったいどうなっているかな~。
気になるな~。

今日はここまででーす。
それではまた。