2024年1月5日金曜日

幼稚園は来週から

みなさまこんばんは。
昨日から保育園は始まっていますが幼稚園は来週からになります。
このような状況ですと私のやる気スイッチがまだ半分入ってない気分です。
来週からスイッチ全開になることでしょう。
今年もがんばりまーす。

今日はお弁当でした
給食は来週から始まります
子どもたちはやっぱりお弁当が嬉しいみたい
保護者のみなさまは早く給食が始まってほしいかな










連中は嬉しいのですが、やるべき業務を休み中に忘れてしまうことが度々、、、。
度々じゃないかな、、、。
多々かもしれません。
今心配しているのは年末に途中だった業務を
すっかり忘れている予感がします。
まったく思い出せないのですが
来週になれば嫌でも直面することでしょう。

頑張ります!

それではまた~。