2024年1月11日木曜日

さっきまでの笑顔は

 みなさまこんばんは。

今日は昼前から会議に出かけなくてはなりませんでした。

こんな日は写真もほとんど撮れません。

なのでブログも寂しくなってしまいます。

それでも更新だけはしようと思いますので

大目に見てもらえると助かります。


それでは子どもたちの様子です。

朝の気温はかなり低かったのですが
外でボール遊びをしていた1歳児
どうも小さい子たちに警戒されてしまいます
私が近づく前は
笑顔で遊んでいるんですけどね

こちらも1歳児たち
さっきまで園庭でボール遊びをしてたと思ったら
いつの間にか門の近くにいました
1歳児クラスも活発に遊んでいるようで嬉しいです
子どもは風の子
寒さに負けず走り回ってもらいたいです
私はこの後
車移動と会議で一日中動かず終わりました


今日はここまででーす。
それではまた。